人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

くりんそう咲く水辺

急遽決まった、日光への撮影・・この時期には既にくりんそうはピークを過ぎていそうだったのだが、例年より一週間以上咲くのが遅いとの情報もいただき、いざ日光へ(^_^)/朝から雲一つ無い青空・・赤沼停車場の駐車場は、かなりの車の数!これは、バスに乗れないかなぁ?と思っていたが、二台で運行との事で一安心!これは、帰りのバスも気をつけないと乗れないなんて事になりそうな位の人数(^_^;)天気も良くくりんそうもピークでは、混みますよね・・でも、綺麗でしたよ!本当に・・・そんな、水辺に咲くくりんそうを今日の一枚に
くりんそう咲く水辺_e0321360_21483773.jpg


by EK63CFV39 | 2017-06-17 21:49 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< 花園      光芒 >>