人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 03日

藤棚

昨日、遅くまで起きいた反動からか、今日はゆっくりめのスタート・・・左足首の状態が芳しくなく、長く歩くと夜は痛い状態に(>_<)困ったななぁ・・・少しタイトな予定をキャンセルしてゆっくり寝てました(^_^;)・・お昼を食べに、外出・・その後、知り合いの軽井沢の友人の所までドライブしてきました。やはり、アウトレットモールは、連休初日とあり、R18バイバス交差点から右折出来ないくらい渋滞・・・午後の4時過ぎだというのに、皆さん何処にいくのでしょうねぇ・・・・裏道を抜けて、友人宅でゆっくりして先程戻りました。帰り道は、自宅までちょうど50分足らず・・・高崎からは、近いですね!そんな、午後の一時に撮影した藤棚・・少し早いですが、綺麗な花をつけていました(^_^)/
藤棚_e0321360_23340567.jpg


by EK63CFV39 | 2017-05-03 23:34 | フジX-Pro2 Graphite | Comments(0)


<< テーマパーク      木香薔薇 >>