人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 15日

花筏

群馬県南部の平地では桜の花も見頃を過ぎて、花片が風に舞う季節になりました。桜の花を追いかけて撮影にと思っていましたが、この時期は、何かと用事も多い(^_^;)出かけられる時間も遅くなり、近場での撮影に切り替えて散り桜を追いかけてみました。この場所は、数年前に偶然出会ったところ・・農業用?のため池横に桜が・・・以前は護岸工事もされていなかったらしく、そのなごりで桜の樹の下あたりは、菖蒲が自生しており、新芽の葉が水面に顔を出す頃に桜が散る。なんとも素晴らしいサイクルなのです(^_^)/そんな、光景に出会いたくて、今年も懲りずにやってきました・・
花筏_e0321360_22240706.jpg




by EK63CFV39 | 2017-04-15 22:24 | Comments(0)


<< 日暮れの湖畔      満開 >>