人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のおくりもの

hbcfv39.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 17日

ちぎれ雲

寒波は、未だに日本列島の上にあるようで、群馬県北部は大雪、南部は冬晴れとなっていますが、気温の低いこと(>_<)昨日よりは、幾らか良くなった感じですが、外に出る仕事は辛い気温です!そんな北部で雪を降らせていた雲が千切れて、南部へやってきます。今日は、次から次へ、面白そうな雲が・・・(^_^)でも、今日も手元にはM9と15mmの組み合わせしか持ってませんでした。そんな、今日の一枚
ちぎれ雲_e0321360_22225996.jpg


by EK63CFV39 | 2017-01-17 22:23 | Comments(4)
Commented by roxanne6 at 2017-01-18 15:32
M9でシアンドリフトが出ていますね
Commented by EK63CFV39 at 2017-01-18 21:52
> roxanne6さん
こんばんは! 実は、カメラの設定を16mmにしていなかったことに後で気づいて(^^;)その為かも?しれません。***もう一度、しっかりテストしますね<(_ _)>
Commented at 2017-01-19 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EK63CFV39 at 2017-01-19 22:10
> mawa-photoさん
こんばんは!こちらこそ、心に響く作品を楽しみに訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。


<< 雪国では・・・      影 >>